工業高校 入学から続く男ばかりの生活。恋愛経験無し、恥ずかしい童貞だ。そして、時間的「限界」を感じ、色々対策をした。そこで、体験した苦労、思いを書いた苦労記です。


by joao_tcm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キモがられているんだなあ。

僕の会社にも、データ入力や事務処理を行うは派遣やバイトの女性がいます。
先日、冷房の温度の事で、また、揉めました。
僕は、「会社が認めている服装じゃ、「オヤジ・ビズ」や「アキバ系」だよ」だから、僕は、スーツ着て、冷房強くするからね。」といいました。

すると、女は、「大丈夫だよ。この服装なら、気にする事ないじゃん」と・・・
しかし、裏では、オタク系だの、キモイ系など言っているんだよね。こいつら。
どうせ、学歴の低い工業高校卒、人間的レベルの低い工業高校卒なんて、元々、恋愛対象外なので、自分の寒さ逃れの為に、会社が認めている中途半端なクールビズ(僕の中では、これを「オヤジ・ビズ」と言う)にさせようと必死です。
悪いが、あんたの彼氏が、俺のような格好なんかしていないだろ??

僕達みたいな人たちの事、キモイなら、ちゃんと態度で示して欲しい。
はっきりとキモイ、ヤバい系、アキバ系って言えばいいんだよ。

タダじゃなきゃ、飲み会に参加したくないのなら、そういえ、
多くのオタクや女性と接点の少ない工業高校卒は、タダじゃなきゃ参加してくれない飲み会に、来ただけでも、大喜びで、「女性に参加してもらった」ってはしゃいでいるんだから・・・
そうじゃなくて、キモくて、参加したくないなら、「アタシ、キモイ人と飲みたくないんで・・・」とハッキリ言って欲しいね。

そんな風に思いました。

そこで、思ったこと。
キモイと避けながらも、キモイ人やオタク系がいないと成立しない世の中なんだ。
でも、キモイ人間は、キモイ状態から、抜けない限り一生幸せにはなれない・・・・

今度、職場の飲み会の幹事を負かされたら、参加費用は、男女同額か、お店の提示している、男女差の価格(飲み放題メニューなどの)の差額程度にしてみます。
今までは、

社員:6000円 (社員は、実質男性しかいなおので、社員=男性である)
その他:招待 (その他の人は、派遣社員やバイト、これは、女性しかいない)

から、
会費:3000円、寄付歓迎
とします。
これで、誰も女性が来なくても、僕は、ぜんぜん構わないから。
どうせ、恋愛対象レベルに達していない目で見られているんだから、無理やり参加してもらうよりは、キモイ同士で、下ネタでも話して、飲んでいたほうがマシだ。
その方が、負担額も少ないしね。
[PR]
by joao_tcm | 2005-09-17 12:05 | 今日の出来事