工業高校 入学から続く男ばかりの生活。恋愛経験無し、恥ずかしい童貞だ。そして、時間的「限界」を感じ、色々対策をした。そこで、体験した苦労、思いを書いた苦労記です。


by joao_tcm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

パラサイトホモ

パラサイトホモ
最近のモテない男性陣を見て感じる事。

パラサイトホモとは・・・

それは、女性と付き合ったり関ると何かとお金がかかりリスクがあるから、男性にわざわざ近づくモテない男性の事である。

特徴的なのは、自分よりも収入等で優れている人に近づき、便宜供与を受けるというシステムだ。
例えば、フェイスブックやツイッターで友達になり、「いいね」や「フォロー」をしあう関係。
趣味等で情報収集や足などに利用する男性を見つけて依存する人。

それがパラサイト(奇声)ホモ(男同士)だ。


寄生されてしまった男は、自分が異性愛者なら、災害に見舞われたみたいな状態。
食事に言っても、男同士でガツガツ食べてお金がかかる一方で、女性とデートに行った時みたいに、相手の分を実質的に払う羽目になるとか・・・

単に女性からモテナイというのを越えて、女性とかかわりを持つと、何かとお金とリスクがかかるし、嫌われて「キモイ」とか屈辱的な言葉を浴びせられるかもしれない・・・
それなら、自分よりもちょっと上の男性に依存していた方が良いと考える男性能力が劣っている男性が増えていると思う。

もちろん、俺は異性愛者なので、(恋愛対象の)女の子と食事を言ってご馳走したり、車の助手席は女の子に座ってもらった方がいいのは当たり前。
でも、女はリスクと考え、男同士でホモホモする男が増えたなあと思う。

名づけて「パラサイトホモ」だ。
[PR]
by joao_tcm | 2013-12-04 23:43 | 今日の出来事