工業高校 入学から続く男ばかりの生活。恋愛経験無し、恥ずかしい童貞だ。そして、時間的「限界」を感じ、色々対策をした。そこで、体験した苦労、思いを書いた苦労記です。


by joao_tcm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

小銭の音=女の声

よく、小銭が落ちた音で、振り向くと、「小銭の音で、振り向く、アナタは貧乏の証拠だよ」なんて言われて、からかわれた経験は皆さんは、無いだろうか?

で、思った・・・
うちの職場・・・・
少ない女性社員が、話すたびに、オフィス内にいる男のホトンドが、女性社員の方向へ、いちいち振り向いている。
という事は、「女の声で、振り向く、アナタは、モテナイ証拠だよ」である。

あー、情けない。
俺達って、女に飢えているんだな。
彼女とか結婚相手っていうんじゃなくて、(もちろん、これも飢えていますが)
普段から、仲間として、知り合いとして、友達として、普通に話したりする女が・・・

なんか、今日は疲れた・・・。
[PR]
by joao_tcm | 2005-04-15 02:17 | 今日の出来事