工業高校 入学から続く男ばかりの生活。恋愛経験無し、恥ずかしい童貞だ。そして、時間的「限界」を感じ、色々対策をした。そこで、体験した苦労、思いを書いた苦労記です。


by joao_tcm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

チョコレートの配給

もうすぐバレンタインデーだ。
しかし、男ばかりの極めて特殊な環境下にいる「工業高校卒」にとっては、辛い日である。

しかし、少しは希望がある、それは、わずかにもらえる義理チョコだ。
どのくらいの大きさかわかる?
消しゴムくらい大きさで、銀紙に包まれたチョコ2個だけ。
あれシールが張ってある。
「あなたのライフプランのサポートします」
「○○生命相互会社、ライフプランナー○○信子」と・・・・

まさしく、最低限のチョコレートの配給だ。
男ばかりで、女性に縁の無い工業高校卒のささやかな楽しみだ。

また、今年のレポート書きます。
お楽しみに。。。。
[PR]
by joao_tcm | 2006-02-09 02:38 | 今日の出来事