工業高校 入学から続く男ばかりの生活。恋愛経験無し、恥ずかしい童貞だ。そして、時間的「限界」を感じ、色々対策をした。そこで、体験した苦労、思いを書いた苦労記です。


by joao_tcm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チョコレートの配給

今日はバレンタインデーだった。
案の定、職場の女性一同から、某スーパーマーケットのPB(プライベートブランド)のおやつの角砂糖大のチョコレートが、一人3つづつ配られただけだった。
まるで、災害現場で、救援物資の食料が無くなり一人分の食べ物を数人で分けている感じみたいだった。

いかにもお印程度のチョコレートを配るくらいなら、こんなのは、やめて欲しい・・・
むなしくなるだけだ。

みなさんは、いいなあ。
義理でもちゃんとしたチョコを貰えて・・・


Excite エキサイト : 政治ニュース

女も男もユーツな日本のバレンタイン事情 | Excite エキサイト
[PR]
by joao_tcm | 2006-02-14 23:59 | 今日の出来事