工業高校 入学から続く男ばかりの生活。恋愛経験無し、恥ずかしい童貞だ。そして、時間的「限界」を感じ、色々対策をした。そこで、体験した苦労、思いを書いた苦労記です。


by joao_tcm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:未分類( 2 )

恋愛
工業高校入学時から、続く男ばかりの生活。
でも、彼女が欲しい。でも、男女関係が上手く作れない。
男ばかりの生活で、男女関係が自然に作れなくなってしまった。
なんで、工業高校を出てしまったんだろう。
普通科出て、普通に大学行った方が、幸せだったのかも知れないなぁ。
[PR]
by joao_tcm | 2005-03-31 03:01
勉強嫌いの僕は、この勉強から逃れようと、早く就職できる道を探していた。
大学は、興味が無かった、すると、先生は、工業高校をススメテ来た。
当時の学校案内では、工業高校を出れば、ほとんどの人が大手企業へ就職できるように、書いてあった。
しかし、この選択の誤りが、今に至るまで、多大な苦労と無駄な労力を使う事になったのだ。
[PR]
by joao_tcm | 2005-03-29 02:30