工業高校 入学から続く男ばかりの生活。恋愛経験無し、恥ずかしい童貞だ。そして、時間的「限界」を感じ、色々対策をした。そこで、体験した苦労、思いを書いた苦労記です。


by joao_tcm
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2007年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

工業高校卒、また工業高校卒、工業高校出身か・・・

残念ながら、このブログに投稿したい事件が起きてしまった・・・

またもや、工業高校卒が犯人という悲惨な事件が発生してしまった。
無職、ストーカー、イケテナイ三十代工業高校卒の犯罪だ。

犯人の工業高校卒は、工業高校卒業後「夢を目指して上京」した。
しかし、上手くいかず、職を転々・・・そして、地元へ戻る。

まあ、管理人さんの同級生にもよくあるパターンだ。


工業高校卒でも、殺されてしまった同級生のように、中にはきちんとした職につき、生涯のパートナーと出会い、子供を授かって、ごく平和な普通の家庭を築いている人もいれば、犯人のような人もいる。
しかし、工業高校卒の犯人は、自分のイケテナイ人生と比べて、同じ勉強をして同じ事をしてきたつもりだったから、納得行かなかったのだと思う。

そして、地元へ戻っても、職を転々・・・
周りは、どんどん、幸せな家庭を築いているのに、自分だけが・・・イケテナイ人生。
その自分の弱みをカバーする為に、犯行に使われたような武器を集め始めたのであろう。

そして、工業高校卒の犯人は、たまたま通い始めたスポーツジムで、心のオアシスを見つけたのだ。
やさしく生徒たちに教えるインストラクターの女性の姿は、工業高校卒から続く男ばかりの女に縁の無い人生の中で、輝いて見えたであろう。
しかし、インストラクターをストーカーし、探っているうちに、インストラクターには、既に生涯のパートナーになる予定の男性の存在があった。
(恋愛精神年齢が遅れている工業高校卒には、よくあるパターン)
工業高校卒の犯人は、無職、イケテナイ三十代、彼の乏しくイケテナイ人生の経験では、憧れのインストラクターに近づくことすらできない・・・
だから、工業高校卒の犯人は、妄想の中で、インストラクターの女性と付き合い始めたのであろう。

しかし、その妄想の世界の付き合いでは、不満で限界がやってくる。
でも、自分は、イケテナイ工業高校卒・・・

そんな中で、工業高校卒の犯人は「この世から去る」手段を考えたのだろう。
工業高校卒の犯人が、イケテナイ自分をカバーをする為に、集めた散弾銃を使って・・・

そして、一緒に道連れにする同級生を呼び出す手段も、まさしく工業高校卒が思いつくような事だ。
「お金持ちの女性と知り合った。パーティーをするから来てほしい」
既に結婚している人、彼女がいる人でも、工業高校卒は、慢性的な「女不足」に陥っている。
だから、人を集めるエサは、女の存在が一番である。

(もしも「工業高校卒ホイホイ」という工業高校卒を捕まえる機械があったら、引き寄せる為のエサは、女が一番である。)


工業高校卒の犯人は自殺して真相を闇の中へ・・・
事件の原因は、「散弾銃」というモノのせいにされておしまいか・・・
散弾銃のせいにするなら、銃は所持する為の審査、許可が必要なので、是非、強化して欲しい。
差別につながるかもしれないけど、歳相応の人生の達成が無い人には、銃を所持する許可なんて出さないで欲しい。

また、ジムもセキュリティー強化など、外れた対策が打たれる可能性が高い。
最近、流行り始めているが、「女性専用ジム」なんかが増えるだろうし、そのうち、「妻帯者専用ジム」などできて、いい年ぶっこいて独身などのイケテナイ人生を送っている奴は、ますます社会から排除される仕組みができるだろう。

工業高校卒の犯人の母校らしき工業高校のホームページには、安全情報として、この事件の事が出ていた。

緊急連絡 12月15日 12:00
発砲事件の展開を受けて、15日(土)・16日(日)の学校への登校停止は解除いたします。

--------------------------------------------------------------------------------

緊急連絡 12月15日
昨日の佐世保市内における発砲事件をうけて、お子様の安全確保のため、15日(土)・16日(日)は学校への登校を停止します。

在籍する生徒が、自分たちの先輩が起こした事件と知って動揺が広がっているかも知れない。
徹底したカウンセリングと工業高校卒のイケテナイ人生の人を作らない仕組みを是非作って欲しい。
しかし、それには、やっぱり役割の終えた工業高校は、廃止、縮小するのが一番だろう。

参考にしたニュースたち↓
Excite エキサイト : 社会ニュース
Excite エキサイト : 社会ニュース
Excite エキサイト : 社会ニュース
Excite エキサイト : 社会ニュース
Excite エキサイト : 社会ニュース
[PR]
by joao_tcm | 2007-12-27 02:19 | ニュース・話題から