工業高校 入学から続く男ばかりの生活。恋愛経験無し、恥ずかしい童貞だ。そして、時間的「限界」を感じ、色々対策をした。そこで、体験した苦労、思いを書いた苦労記です。


by joao_tcm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28

<   2010年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

女と接する経験の重要さ

Excite エキサイト : 社会ニュース

「婚活サイト」不審死で木嶋容疑者を再逮捕
埼玉県警は「婚活サイト」に登録していた複数の男性が不審死した問題で、住所不定、無職木嶋佳苗容疑者(35)を、会社員大出嘉之さん(当時41)を殺害したとして2010年2月1日に再逮捕した。大出さんは09年8月、埼玉県富士見市の駐車場に止めたレンタカーの車内で一酸化炭素中毒死したが、木嶋容疑者が殺害した疑い。睡眠導入剤が大出さんの遺体から検出され、木嶋容疑者が病院で処方された薬の成分と一致した。木嶋容疑者の周辺では大出さん以外に3人の男性が不審死している。


~~~
被害に遭った男性がどんな人生を歩んできたかはわからないけど、容姿や趣味などの様子から伺える事は少なくとも女性に恵まれている人では無かったのではないか?という事。

それは他人事な話では無い、工業高校という男ばかりの極めて特殊な環境下で貴重な青春を壊され専門分野柄イケてない技能系企業に勤めている俺も同じ事故に巻き込まれる可能性がある。

不幸だったのは結婚に焦るが故、女の本性を見抜けなかったこと。

これはこのブログで何度も言ってきたように、彼女から無理難題(今回は資金提供)を求められたとき断って振られたら次の出会いはいったいいつ来るんだろうか・・・

女性に恵まれない環境下、頭も禿げて来て、もうそろそろ婚活しないと「ちび」「でぶ」「はげ」の結婚できない三大要因を持つ人物になってしまう・・・
焦っていたんだと思う。

男ばかりの趣味でたまに来る女性と話しても、慣れていない女性との会話に体がポッと熱くなる。きっとおでこには脂汗が浮き出でてたのかな。

そして、かなえキッチンという女不足を解消する安定要素が現れたのです。

料理は上手いし、家庭的、具体的な結婚話、長年続いた男ばかりモテないトンネルを抜け出す時がやってきました。

しかし、それは罠、女からすれば、女性経験の少なさからやさしく取り扱ってくれる人は利用しやすかったのでしょう。
専門学校の学費が足りない・・・なんて泣きつけば、独身で華やかじゃない人生でためた貯金を簡単に切り崩してもらえました。

しかし、それもバレてしまい、消すしかない。
そこで、睡眠薬と七輪が登場したのだと思います。


俺も工業高校卒で、女性が大変少ない環境で生きてきました。
コンビニ弁当、ヨシギュウ、マックはお友達です。
そこに、手作りでおいしい料理は味覚のオアシスに感じるでしょう。

自分もこういう女が現れたら、騙されないという保障はできません。
[PR]
by joao_tcm | 2010-02-02 01:52 | ニュース・話題から