工業高校 入学から続く男ばかりの生活。恋愛経験無し、恥ずかしい童貞だ。そして、時間的「限界」を感じ、色々対策をした。そこで、体験した苦労、思いを書いた苦労記です。


by joao_tcm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

ハイリスクなお仕事

Excite エキサイト : 社会ニュース

孫娘の耳かき店員も死亡 東京都港区の殺傷事件
 東京都港区の民家で8月、鈴木芳江さん(78)が刺殺され、同居の孫で耳かき店従業員江尻美保さん(21)も重体となった事件で、江尻さんが7日、入院先の病院で死亡したことが警視庁愛宕署への取材で分かった。東京地検は2人を刺したとして、殺人と殺人未遂などの罪で耳かき店の客だった林貢二被告(41)を起訴している。愛宕署によると、江尻さんは首などを刺されて意識不明となり、意識が戻ることはなかった。




だいたい、人間的に不完全なモテない男を利用して金を稼ごうとしているんだから、そのモテない男がストーカー化し、殺されてしまうなんていうリスクは当然ある。

耳かきというが、女を売ってんだから、性的サービスと同じだろ。

素人が動物園でライオンとトラを飼育する飼育員の仕事をやっているのと同じだ。

だいたいさ、この手の店、普通の風俗店街には殆ど無いよね?
なんでかわかるかな?

それは、普通に妻子いる、彼女いる男性は「この程度のサービス」に金なんて払わないからだよ。
工業高校卒みたいな女性と接した経験が少なく、とにかく女性を知らない奴が耳かきを通じて擬似的な恋愛をしているに過ぎない。
当然、女に飢えているから、高額な費用をかけて耳かきをしてもらっただけでも大満足なわけさ。
普通の男性なら喜びもしないサービスにね。

女は、こういったモテない男性をなめて金を稼ごうとした天罰であるし、被告の男性はこのような擬似恋愛におぼれてしまった恋愛負け組みである。

まあ、青春時代にきちんと異性と接する事が、こういった悲劇を防ぐことになる。
恋愛オンチは、時に凶暴化するので、おとなしい工業高校卒のオタクみたいな奴こそ、注意が必要だ。
[PR]
by joao_tcm | 2009-09-07 17:58 | ニュース・話題から