工業高校 入学から続く男ばかりの生活。恋愛経験無し、恥ずかしい童貞だ。そして、時間的「限界」を感じ、色々対策をした。そこで、体験した苦労、思いを書いた苦労記です。


by joao_tcm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

2005年 11月 24日 ( 1 )

またもや、このような女児が犠牲となる事件が起きてしまった。
犯人像は、まだわかっていないが、おそらく、報道されている状況から、性的な目的だろう。

しかし、大人が、なぜ、体も(100%性的目的としても)未熟な小学1年女児を対象としてみてしまうのか?

過去の多くの事件を見ても、共通して言えることは、
「歳相応の異性と恋愛ができない」事に尽きる。

つまり、色々な悪条件で、歳相応の恋愛や異性と交流ができないまま、大人になってしまった為、恋愛の仕方がわからない、幼い等で、歳相応の女に相手にされないのだ。
しかし、男性だから、女性へ性的な興味が増えていく。
気晴らし、気休めの為、恋愛シュミレーションゲーム等にハマり、妄想の世界で押さえられなくなった、欲望が、リアルの世界で爆発する。
しかし、大人の女性が相手では、失敗したら、わいせつ容疑などで、つかまってしまうだけで、その欲求を果たせない。
そこで、狙われるのが、自分より力が無くて、知識も無い子供なのだ。

このような事件が起き、犯人が捕まると、「ゲームが悪い」等と、モノのせいにする傾向がある。
しかし、先日の町田の工業高校生の事件も含めて、元凶は、「歳相応の恋愛や女性との交流ができなかった事」だけなのだ。
そもそも、ゲームなどの妄想の世界にハマってしまう理由をよく考えて欲しい。
彼女が居て、いつも忙しければ、そんな事をする暇は無い。(だし、つまらないと思う)
また、歳相応の恋愛経験や女性と接する機会が合った人は、ゲームなどの妄想の世界に入ったとしても、きちんと制御が利くのだ。

この世の中に、男女比の著しく偏りがある環境が存在し、そして、特に、異性に興味を持ち始める、思春期に恋愛ができる状況や環境が無かったり、歳相応の異性と交流する機会が普段の生活の中に無くて、大人になってしまった人が、この世に居る限り、大なり小なり、このような悲劇は、きっと、どこかで、繰り返されるであろう。


Excite エキサイト : 社会ニュース
[PR]
by joao_tcm | 2005-11-24 01:38 | その他